隠れ家的和食の【宇田川 紫扇】で落ち着いた大人の時間をお過ごしください

 

こんにちは。
初めまして。宇田川 紫扇(しせん)渋谷店のPR担当です。

本日よりお店の情報発信の為、ブログを更新させていただくことになりました。

初回となる今回は、お店について紹介させて頂きます。

宇田川 紫扇は渋谷から徒歩6分のビル5階にある、隠れ家的雰囲気の和食居酒屋です。

店内には落ち着いた大人の空間が広がり、おしゃれな雰囲気のなか名物のアラカルト料理や種類豊富な日本酒がご堪能いただけます。

和の創作料理を抜群のコストパフォーマンスでお楽しみいただける‥それが宇田川 紫扇です。

ご宴会などに最適な各種コースもご用意しております。

宇田川紫扇の料理を存分にご堪能頂ける全8品 5000円コースや、厳選された食材を紫扇ならではの技法でおもてなしさせていただく全8品 6000円コース。

また、お客様のご要望にお応えしたワンランク上の全8品 8000円のコースがございますので、シーンに合わせてお選びくださいませ。

ご宴会人数は、最大55名様まで承っております。20~50名様までの貸切も行っておりますので、幹事様は遠慮なくご相談くださいませ。

落ち着いたカウンター席や窓際のテーブル席、2名様用の完全個室では、2人だけの空間をお楽しみいただけます。
大切な方のお祝いや記念日デートなど、思い出に残る大切なひと時をお過ごしくださいませ。

これまでになかった渋谷の隠れ家和食店が「宇田川 紫扇」です。
ご来店の際は、都会の喧騒感から離れて味わう本格和食を、どうぞ心ゆくまでお楽しみください。

厳選した食材と技法で、皆さまをおもてなし致します。
渋谷にお出掛けの際は、是非一度お立ち寄りくださいませ。

今後、お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、
おすすめのお料理や食材のこだわりなどをこちらのブログにてお知らせいたします。
今後の更新もぜひご覧くださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。